5/22 緑豊かな坂泰林道を行く。

c0348553_22171755.jpg

無事に朝を迎えました。
南紀の旅シリーズも今回で40回になりますが、おそらくこの場所で迎えた朝が一番多いのかな・・・。
そんなお気に入りの場所です。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-05-26 22:22 | 16.5南紀の秘境探検40 | Comments(2)

5/21 秘境林道を探検し、カジカガエル鳴く坂泰林道へ。

この週末は天気も良さそうなので、友人と二人で坂泰林道の河原にキャンプに出かけることに。
そこに行くまでに、まずは前回見つけた秘境林道を探検しようということで、はりきって早朝8時に高速の吉備湯浅PAに集合しました。
c0348553_2224381.jpg

前回もそうでしたが、この二人が揃うと決まってお天気が悪くなるのですが・・・。
今は不気味なほどに、空は晴れ渡っていました。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-05-24 22:29 | 16.5南紀の秘境探検40 | Comments(0)

5/5 カモシカ林道で森林浴。

大阪に戻ったゴールデンウィーク最終日、セローでちょい乗りに出かけました。
行き先はお気に入りの、カモシカ林道。
c0348553_22123647.jpg

その道中でひと休み。
もうすっかり、緑が綺麗な季節になったんだなあ・・・。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-05-20 22:15 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)

2016年5月の柴犬まり。

ゴールデンウィークは福岡に帰って、柴犬まりちゃんと遊んできました。
私が帰ってくるといつも、大喜びで迎えてくれます。
c0348553_2254258.jpg

これが実は、まりちゃんが笑っている様子を収めた写真です(^^;)
耳を寝かせて目を細め、しっぽを振り振りして・・・この姿を見ると、いつも笑ってしまいます。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-05-17 22:57 | 柴犬まり | Comments(0)

4/16・17 快晴の虎ヶ峰林道を抜けて、いつものキャンプ地へ。

c0348553_21243771.jpg

予想通り、賑やか過ぎる鳥たちの鳴き声で目を覚ましました。
昨日は遅くなってしまったから、途中の坂泰林道でキャンプする案もあったのですが・・・純粋に鳥の鳴き声を楽しむなら、川の音があまり聞こえず静かなこちらのほうが良いと考えた決断でした。
本当に些細なこだわりですが、本人はいたって真面目です(^^;)

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-05-06 21:28 | 16.4南紀の秘境探検39 | Comments(2)