12/18 2016年のラストラン。

お天気の良さそうな日曜日、今年最後のつもりでセローに乗ることにしました。
行き先は、2週間前と同じ広川の林道。
写真もほとんど似たようなものしか撮っていませんが・・・。
c0348553_20243471.jpg
気温は低いけれど、防寒着をしっかり着込んでいるので大丈夫。
ですが、この時期はセローのエンジンが冷えすぎて、高速道路ではオーバークール気味になり気をつかいます。


・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-12-18 20:29 | 小さな旅(セロー) | Comments(2)

2016年11月の柴犬まり(初めてのキャンプ)。

11月の中旬、柴犬まりちゃんと遊んできました。
c0348553_22215976.jpg
いつものように耳を寝かせて目を細め、しっぽを振って迎えてくれました。
ちょうど玄関先で日向ぼっこしていたところで、車に飛び掛かってきて擦り傷が一杯入ってしまいました(-_-)


・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-12-12 22:26 | 柴犬まり | Comments(0)

12/3 快晴の空の下、晩秋の林道をお散歩。

11月は一度もセローに乗ることもなく、慌ただしい日々の中で、自分がバイク乗りであることも忘れかけていました(-_-)
この土曜日は晴れの予報なので、ひと月ぶりに乗ることにしました。
タイヤの空気圧をチェックし、チェーンオイルを補給して走り出します。
がっつり走るのではなく、山の中でのんびり過ごしたいな・・・ということで、いつもキャンプする広川の林道へ。
c0348553_20512703.jpg
空は真っ青に澄み渡り、それだけで自然と笑みがこぼれてしまいます(^^)


・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-12-03 20:56 | 小さな旅(セロー) | Comments(4)

11/20 ジムニーで秋色の林道へ。

今年の春に見つけた、坂泰林道近くの秘境林道。
秋にはきっと、素敵な表情を見せてくれるんだろうなあ・・・。
そんな想像を膨らませて、ジムニーで行ってみることにしました。
日帰りで行くにはちょっと遠いので、セローはお休みです。
c0348553_22171741.jpg
早朝5時半に出発して、高野龍神スカイライン経由で向かいますが、山の上は濃い霧に包まれていました。
う~ん・・・。


・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-11-20 22:46 | 小さな旅(ジムニー) | Comments(4)

2016年9月の柴犬まり(初めての山登り)。

ちょっと前のことになりますが・・・9月に福岡に帰り、柴犬のまりちゃんと遊んできました。
いつものように、耳を寝かせてしっぽを振って、目を細めて笑顔で迎えてくれました(^^)
c0348553_20541507.jpg


・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2016-11-09 20:59 | 柴犬まり | Comments(2)