6/6~7 霧に霞む森を抜けて・・・いつもの林道でキャンプ。

c0348553_2165598.jpg

土曜の朝、8時半。
いつもの紀ノ川の道の駅の自転車置き場で、友人と合流。
今日はこの間見つけた、美しい森の林道周辺を探検して、適当なところでキャンプの予定です。
前日までの雨は上がり、これからお天気も回復傾向・・・のはずでした。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-06-14 21:12 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)

5/30 新しいイスを持って森林浴に。

c0348553_20423896.jpg

前回、偶然見つけた林道の雰囲気をすっかり気に入ってしまい、再び行ってみることにしました。
街を抜けて、交通量の無い静かな山道に入るとホッとするよなあ・・・。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-05-31 20:47 | 小さな旅(セロー) | Comments(2)

5/17 ひさしぶりに未知の林道を探検。

好天の日曜日。
バイクに乗ろうと決めていたけれど、遠出する気もなく、いつものお散歩ルートを走っていました。
その途中に、以前から気になっていたわき道があり、今日はそこを散策してみることに。
c0348553_20422873.jpg

通るものもいない静かな山道。
のんびりとマイペースでセローを走らせますが、いったいこの道はどこに通じているのだろう・・・。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-05-24 20:45 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)

5/2 3.再び、カジカガエル鳴く河原へ。

朝、お昼ご飯を買った近露のAコープの近くに温泉があるらしいということで、セローのハンドルに付けたGPSで探すとすぐに見つかりました。
c0348553_18491991.jpg

ものすごい分かりにくい場所だからか、ほぼ貸し切りでした。
いや~、最高に気持ちいい(^^)
これ以上の贅沢はないよなあ・・・。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-05-17 18:53 | 15.5南紀の秘境探検33 | Comments(0)

5/2 2.続・広見川林道を散策。

c0348553_20194362.jpg

ひと休みしてクールダウンしたところで、林道を下り始めました。
落石等でところどころ路面が荒れているので、いつも通りの慎重な運転を心がけます。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-05-10 20:25 | 15.5南紀の秘境探検33 | Comments(0)