5/2 2.続・広見川林道を散策。

c0348553_20194362.jpg

ひと休みしてクールダウンしたところで、林道を下り始めました。
落石等でところどころ路面が荒れているので、いつも通りの慎重な運転を心がけます。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-05-10 20:25 | 15.5南紀の秘境探検33 | Comments(0)

5/2 1.広見川林道を散策。

c0348553_20483012.jpg

2日目の朝を無事に迎えました。
一晩中、河原に響くカジカガエルの鳴き声を子守唄に、ぐっすりと眠れました。
仕事でめちゃくちゃ怒られてなぜか逆ギレする夢でうなされたけれど・・・やっぱり疲れていたのかな(^^;)
それはともかく空を見上げると、今日のお天気もバッチリな感じでした。


・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-05-06 20:56 | 15.5南紀の秘境探検33 | Comments(0)

5/1 カジカガエル鳴く、春の坂泰林道へ。

今年のGWは5/1~6の6連休。
後半は別の用事があるので、4日間くらいの予定で友人と南紀の旅に出かけることにしました。
といっても決まっているのは、初日に坂泰林道の河原でキャンプすることだけという、いつもながら呆れるほどの無計画さ。
それ以降の予定については、かっこよく言うと風まかせ、実際は地図を見て考えるのが面倒だっただけです(^^;)
c0348553_19225828.jpg

いつもの鍋谷峠を越えて、友人との待ち合わせ場所である紀ノ川の道の駅に向かいます。
早く着きそうだったので、セローを止めてひと休み。
今日は良いお天気になりそうで、ただそれだけでワクワクしてしまいます。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-05-04 19:30 | 15.5南紀の秘境探検33 | Comments(2)

4/25 春爛漫のバイク日和。

GW目前ということで、今日はいつもお世話になっているバイク屋さんにセローの点検に出かけたのですが・・・。
あまりのお天気の良さに、点検は止めてオイル交換だけしてもらって、山へ行くことにしました(^^;)
c0348553_2027151.jpg

こりゃあ、バイクに乗らないともったいなさすぎるお天気だよね・・・。
気温もちょうどよくて、もうオーバーパンツも必要ありません。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-04-25 20:33 | 小さな旅(セロー) | Comments(2)

4/11~12 鳥たちの鳴き声に包まれて、今年2回目のキャンプ。

この週末は友人とキャンプの予定になっていたのですが、週半ばから名古屋方面に出張に出ており、終わったのが金曜の夜8時。
そこから車を運転して大阪に戻ったのが夜の11時過ぎで、何一つ準備もできていませんでした。
キャンプ地は前回と同じ、勝手知ったる馴染みの場所なので、私は少し遅めに出発して現地集合ということにさせてもらったのでした。
c0348553_22461239.jpg

土曜のお昼前に自宅を出て、キャンプ地へ通じる林道に辿り着いたのが午後3時前でした。
ここまではほとんど曇り空だったけれど、ようやく青空が広がり始めていました。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-04-12 22:50 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)