9/20 再び、広見川林道へ。

シルバーウィーク。
ひさしぶりに信州の方にでも行けたらなあと考えていましたが、今月は多忙を極めていました。
あちこち出張に行かされて、普段の仕事は溜まる一方・・・バイクのことを考える余裕もないまま、連休を迎えることになりました。
そんなわけで、勝手知ったる南紀の山々に出かけて疲れた心を癒すことにしたのでした。
c0348553_223309.jpg

まずは、渋滞知らずの裏道で高野山に上りました。
ここから高野龍神スカイラインを南下して、初日の今日は広見川林道まで行こうという計画です。
ちなみに、明日以降の予定は何も考えておらず、そのときの気分次第(^^;)

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-11-22 22:36 | 15.9南紀の秘境探検36 | Comments(0)

2015年11月の柴犬まり。

柴犬まりちゃんの顔が見たくなったので、週末に福岡に帰りました。
私の姿を見つけると、それはもう暴れまくって大騒ぎになります。
c0348553_23241850.jpg

ようやく落ち着いたところで、写真を撮らせてくれました(^^;)

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-11-17 23:23 | 柴犬まり | Comments(4)

9/5~6 広見川林道で初キャンプ。

北海道からセローが帰ってきて、早速南紀の旅に出かけることにしました。
行き先は、GWに訪れて印象の良かった広見川林道。
今回はそこで、初めてキャンプしてみようという計画です。
c0348553_1859050.jpg

朝7時半、高速道路の吉備湯浅PAでジェベルの友人と合流。
何だかこの二台が揃うのも、久しぶりのような気が・・・。
この時点ではお天気も上々で、広川ICで高速を降りて龍神村方面へとひた走りました。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-11-08 19:05 | 15.9南紀の秘境探検35 | Comments(2)

8/17 千歳へ。

c0348553_19333671.jpg

最終日の朝を迎えました。
今は日本の最北端にいるというのに、明日から普通に仕事なんだよなあ・・・。
自然と、溜め息が漏れてしまいます(^^;)

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-11-01 19:37 | 15.8北海道 | Comments(4)

8/16 2.丘の上の一日。(後編)

急停止したスーパーシェルパが、Uターンして私のところにやって来ました。
「ひょっとして、shibainuさんですか?」
「・・・・・はい、私がshibainuです。」
c0348553_1882231.jpg

やはり、これまで何度かこのブログにコメントをいただいていたヤマちゃんさんでした。
この日本の北の果ての、誰も通らないダートで出会うのだからお互いびっくりです。

・・・続く
[PR]
# by shibainu16 | 2015-10-25 18:15 | 15.8北海道 | Comments(6)