<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9/10 無双連山の林道を探検。

c0348553_20242492.jpg
おはようございます。
隅っこにテントを建てたおかげで、静かな夜を過ごすことができました。
昨夜遅くに雨が降ったけれど、今は青空が広がっています。


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2017-09-24 20:32 | 17.9天竜川・寸又峡の林道探検 | Comments(0)

9/9 天竜川の林道を探索し、寸又峡へ。

待ちに待った週末。
今回は、先週訪れた天竜川周辺の林道を2日間回ろうと、テントを積んで出かけることにしました。
ただ、具体的にどこを回るか、そしてどこに泊まるかは例によって?ほぼ白紙の状態・・・前夜に地図をパラっと眺めた程度でした。
朝7時に自宅を出発、最寄りの東名三好ICから新東名を東へ走ります。
前回の帰りに乗った、浜松いなさICで高速を降り、まずは同じく前回の最後に走った舞木林道に行ってみることにしました。
r47・r9で北上し、「くんま水車の里」という道の駅のわきから林道にアプローチ。
c0348553_12383083.jpg
ダートが始まる手前で支線があったので、ちょっと寄ってみるか・・・。


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2017-09-17 12:54 | 17.9天竜川・寸又峡の林道探検 | Comments(2)

9/2 天竜川の林道へ。

8月の下旬から、仕事の都合で愛知県豊田市のお客様のところで働いています。
半年ほどこの状態が続くことになるので、前の週末に大阪からセローを持ってきていました。
そしてこの土曜日、さっそく出かけることにしました。
疲れが溜まっていたのか寝坊してしまい、出発はちょっと遅めの8時過ぎ。
最寄りの東名三好ICから高速に乗り、新東名を東へ、浜松浜北ICまでは1時間とちょっと。
c0348553_16424797.jpg
ここから天竜川沿いを上っていき、途中の林道を探検する予定です。


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2017-09-03 16:45 | 小さな旅(セロー) | Comments(2)