<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4/15 知らない道を探して。

先週に引き続き、今週も金曜が振り替え休日なのを利用して、セローで南紀の旅に出ることに。
今回は、以前から気になっていた道を探検しようと考えていました。
c0348553_2183227.jpg

まずは裏道で高野山まで上がります。
お天気も良好。

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2016-04-24 21:14 | 16.4南紀の秘境探検39 | Comments(0)

阿蘇。

熊本・大分地方で大きな地震が続いています。
被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
私の地元もそう遠くはないところなので、地震速報が流れるたびに胸を締め付けられるような思いです。
c0348553_21505954.jpg

バイクの旅でも、特に阿蘇地方はかつてよく通ったところです。
その旅の記憶はどれも強く心に残っていて、時が経った今でもつい昨日のことのように思い出すことができます。

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2016-04-20 21:53 | 独り言 | Comments(0)

4/8~9 ジムニーで吉野・大台の林道へ。

金曜日は振替え休日で3連休。
来週末にはセローでキャンプに出かける予定なので、今回はジムニーにキャンプ道具を積んで吉野・大台方面の林道へ行ってみることに。
堺から高速に乗り、西名阪~名阪国道の針ICで降りて吉野方面へ。
名阪国道は出張で走る機会が多いので、何だか妙な感じ(^^;)
まずは、もう2年あまり訪れていなかったお気に入りの林道へ。
c0348553_213364.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2016-04-10 21:11 | 16.4南紀の秘境探検38 | Comments(2)