<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/21~22 今年最後のキャンプはちゃんこ鍋。

いつも大変お世話になっているジェベルの友人とのキャンプも年内はこれが最後。
たまには豪華にいこうか・・・ということで、夜は「ちゃんこ鍋」を作ってくれるとのこと。
c0348553_2334316.jpg

土曜日の早朝、紀ノ川の道の駅に集合。
いつもながら、このポンコツ二台は自転車置場が似合うよなあ・・・(^^;)

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-12-21 23:08 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)

10/18 カモシカ林道へ。

先週は雨のキャンプでしたが、この週末は晴れの予報。
我慢できず、セローでお気に入りの林道に出かけることに。
c0348553_2352323.jpg

途中の舗装林道でひと休み。
この間はここで同じように休憩してて、クラッチワイヤーが切れてたんだっけ(^^;)

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-12-17 23:55 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)

10/10~11 二人揃うとやっぱり・・・雨。

天気予報があまり良くない週末だったけれど、ジェベルの友人と一緒に坂泰林道にキャンプに行くことに。
土曜の朝、紀ノ川の道の駅に集合。
c0348553_2023741.jpg

バイクがいっぱい停まっていますが、「自転車置場」に似合うのはやはり、我々の二台だよなあ・・・(^^;)
それと一週間前にはクラッチワイヤー切れで、ここでセローがレッカーされたばかりでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-12-13 20:26 | 15.10南紀の秘境探検37 | Comments(0)

9/22 緑豊かな坂泰支線を行く。

c0348553_20394612.jpg

3日目の朝を無事に迎えました。
長かった夜の暗闇から、やがてテントの外が白んでくるとホッとします。
それにしてもさっきから、車のドアを開け閉めする音が聞こえてきて気になるなあ・・・。

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-12-06 20:44 | 15.9南紀の秘境探検36 | Comments(0)