<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1/25 今週もふらっと林道へ。

この日曜日もお天気が良くなりそうで、再びセローで林道に出かけることにしました。
向かったのは、かつて何度かキャンプしたこともある有田川の林道でした。
c0348553_2042868.jpg

いや~、やっぱり週末のバイクは本当に良い気分転換になるねえ・・・。
いつものように、1速・2速でのんびりとその雰囲気を味わいます。

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-01-28 20:44 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)

1/18 セローの初乗り。

本日の天候は晴れ。
待ちに待ったセローの初乗りに出かけることにしました。
遠出をするつもりはなく、近くの林道を軽く走る程度です。
c0348553_2023479.jpg

街を抜け、林道へ続く山道を駆け上がります。
路肩にうっすらと雪が残っているものの、走行には問題ありませんでした。

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-01-18 20:25 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)

1/12 2015年の初林道は・・・。

寒すぎるので、バイクは断念してジムニーで出かけました。
向かったのは、これまで何度もキャンプした馴染みの林道です。
ここまでは心配していた路面凍結もなく、順調に走ってこれました。
c0348553_2225764.jpg

4駆に切り替えて、いざ林道へ。

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-01-13 22:03 | 小さな旅(ジムニー) | Comments(2)

2015年1月の柴犬まり。

明けましておめでとうございます。
柴犬のまりちゃんより、新年のご挨拶を申し上げます。
c0348553_2035468.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-01-05 20:38 | 柴犬まり | Comments(4)