カテゴリ:柴犬まり( 12 )

2017年5・7・8月の柴犬まり。

c0348553_22324905.jpg
柴犬のまりちゃんの写真を撮りっぱなしで放置していたので、3回分まとめます。
相変わらず周りの人たちから可愛がられて、元気で暮らしているようです。


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2017-08-16 22:41 | 柴犬まり | Comments(0)

2017年1月の柴犬まり。

c0348553_11290943.jpg
もうひと月前の話ですが、お正月は柴犬まりちゃんと遊んできました。


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2017-02-05 11:37 | 柴犬まり | Comments(0)

2016年11月の柴犬まり(初めてのキャンプ)。

11月の中旬、柴犬まりちゃんと遊んできました。
c0348553_22215976.jpg
いつものように耳を寝かせて目を細め、しっぽを振って迎えてくれました。
ちょうど玄関先で日向ぼっこしていたところで、車に飛び掛かってきて擦り傷が一杯入ってしまいました(-_-)


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2016-12-12 22:26 | 柴犬まり | Comments(0)

2016年9月の柴犬まり(初めての山登り)。

ちょっと前のことになりますが・・・9月に福岡に帰り、柴犬のまりちゃんと遊んできました。
いつものように、耳を寝かせてしっぽを振って、目を細めて笑顔で迎えてくれました(^^)
c0348553_20541507.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2016-11-09 20:59 | 柴犬まり | Comments(2)

2016年8月の柴犬まり。

c0348553_21042757.jpg
先月に引き続き、お盆休みのまりちゃんも笑顔で迎えてくれました。
しかし連日厳しい暑さで、お散歩に行くのもしんどいよね・・・。


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2016-08-19 21:16 | 柴犬まり | Comments(0)

2016年7月の柴犬まり。

c0348553_20385530.jpg
もう先月のことになりますが、7月の柴犬まりちゃんも、笑顔で迎えてくれました。
相変わらず、悩みなんか何もなくて幸せそうだね・・・。


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2016-08-16 20:44 | 柴犬まり | Comments(4)

2016年5月の柴犬まり。

ゴールデンウィークは福岡に帰って、柴犬まりちゃんと遊んできました。
私が帰ってくるといつも、大喜びで迎えてくれます。
c0348553_2254258.jpg

これが実は、まりちゃんが笑っている様子を収めた写真です(^^;)
耳を寝かせて目を細め、しっぽを振り振りして・・・この姿を見ると、いつも笑ってしまいます。

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2016-05-17 22:57 | 柴犬まり | Comments(0)

2016年1月の柴犬まり。

明けましておめでとうございます。
柴犬のまりちゃんより、新年のご挨拶を申し上げます。
c0348553_20122477.jpg


・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2016-01-05 20:15 | 柴犬まり | Comments(0)

2015年11月の柴犬まり。

柴犬まりちゃんの顔が見たくなったので、週末に福岡に帰りました。
私の姿を見つけると、それはもう暴れまくって大騒ぎになります。
c0348553_23241850.jpg

ようやく落ち着いたところで、写真を撮らせてくれました(^^;)

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-11-17 23:23 | 柴犬まり | Comments(4)

2015年8月の柴犬まり。

c0348553_22204249.jpg

会うのはお正月以来だけど・・・相変わらず元気そうで良かったね。
この嬉しそうな表情を見れば、すぐに分かります(^^;)

・・・続く
[PR]
by shibainu16 | 2015-08-05 22:26 | 柴犬まり | Comments(0)