3/4 ひさしぶりのセロー。

今年に入ってからは1月のキャンプで乗っただけ。
この週末は乗れる時間を確保できたので、気分転換に出かけよう。
およそ40日ぶりでしたが、エンジンは普段通りに始動してくれて良かった(^^;)
行き先は、毎度の広川の林道。
c0348553_10435685.jpg
冬の間はどうしても、日当たりの良いこの場所に足が向いてしまいます。
春になれば、行動範囲も広がると思うけれど・・・。




それにしても、やっぱりバイクはいいよなあ。
年々乗る回数が減ってきているけれど、でもだからこそ、たまの休みに乗るたびにその素晴らしさに気付きます。
「バイク最高!」とヘルメットの中で呟きつつ、誰もいない静かな林道を進むのでした。
c0348553_10442647.jpg
c0348553_10450071.jpg
c0348553_10450289.jpg
いつものキャンプ地で昼食をとり、あとはイスに座ってボーっと過ごすだけ。
ポカポカの日射しが心地良く、ウトウトと眠くなってきてしまいます。
どこからか控えめなウグイスの鳴き声も聞こえてきて、もうすぐ春なんだなあ・・・しみじみと感じます。
c0348553_10450415.jpg
さあ、そろそろ帰ろうか。
深いため息をついて、冷えかけていたセローを、チョークを引いて再始動しました。
次の週末は、天気が良ければキャンプに行こう。

[PR]
by shibainu16 | 2017-03-05 10:45 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)
<< 3/11~12 新しいテントを... 1/21~22 2017年の初... >>