10/23 霧のカモシカ林道。

何の予定もない日曜日。
ふらっとカモシカ林道に出かけることにしました。
c0348553_20535751.jpg
林道に通じる山道も、落ち葉が増えてきたな・・・。
それはともかく、山に入るとほとんど日差しがなくなり、やがて霧に包まれるようになってきました。
思いのほか寒く、防寒着を着込みました。




c0348553_20542736.jpg
c0348553_20543139.jpg
c0348553_20543526.jpg
辿り着いたカモシカ林道は、真っ白な霧の中でした(-_-)
う~ん、霧が晴れるのを待つか・・・。
イスを広げて、しばらく待つことにしました。
c0348553_20551516.jpg
どうでもいい話ですが、ヘリノックスのイスをこの位置に置くと、セローのシートを枕にしてお昼寝できることに気付きました。
これは今後も使えるな・・・。
そうこうしているうちに霧も晴れ、薄日が射してきたので、お楽しみの森の区間に進むことにしました。
c0348553_20555578.jpg
c0348553_20560462.jpg
c0348553_20561147.jpg
c0348553_20561982.jpg
c0348553_20562636.jpg
曇りのしっとりした雰囲気も悪くないけれど、やはりここは木漏れ日が欲しいよなあ・・・。
残念ながら、今日はそれも望めそうにありませんでした。
c0348553_20571331.jpg
c0348553_20571815.jpg
c0348553_20572989.jpg
c0348553_20573704.jpg
束の間の散策でしたが、良い気分転換になったかな?

[PR]
by shibainu16 | 2016-10-23 20:58 | 小さな旅(セロー) | Comments(1)
Commented by shibainu16 at 2016-10-27 22:58
エミィ様
いつも見てくださりありがとうございます。
私も最近は近場が多く、紀伊半島を出ることはなくなりましたが・・・でも、そんな近場でもいろんな道を楽しめるのがセローというバイクのいいところですよね。
どこかで見かけましたら、気軽にお声かけくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
<< 10/30 秋晴れのカモシカ林道。 10/9~10 秋の風に吹かれ... >>