2016年8月の柴犬まり。

c0348553_21042757.jpg
先月に引き続き、お盆休みのまりちゃんも笑顔で迎えてくれました。
しかし連日厳しい暑さで、お散歩に行くのもしんどいよね・・・。




c0348553_21050551.jpg
c0348553_21053160.jpg
c0348553_21055085.jpg
c0348553_21061128.jpg
c0348553_21064479.jpg
c0348553_21074993.jpg
「暑いけど、お散歩楽しいね♪」
とでも言いたそうな表情をしていたので、何だかこちらまで嬉しくなります。
c0348553_21081051.jpg
c0348553_21082619.jpg
c0348553_21084600.jpg
c0348553_21090318.jpg
お正月以来となる、阿蘇にも一緒に出かけました。
4月の地震の影響で、予定外のルートで向かうことになったけれど・・・。
その阿蘇で一番好きな場所、‟雲海の丘”へは無事に辿り着くことができました。
c0348553_21092995.jpg
c0348553_21095232.jpg
c0348553_21101063.jpg
c0348553_21103236.jpg
c0348553_21104854.jpg
予想していたけれど、日陰がないので暑い(-_-)
「早くクーラーの効いた車に乗せんかい!」
まりちゃんもちょっとつらそうでした。
c0348553_21110816.jpg
c0348553_21112490.jpg
c0348553_21114282.jpg
その後は少し移動して、万年山(はねやま)へ。
先代の柴犬さくらと何度も一緒に登った山で、また周辺には林道がいくつもあって大好きな場所でした。
今のセローでも一度だけ、キャンプしたことがあったっけ・・・。
ここでしばらくのんびり過ごそう。
せっかくだから、ちょっとだけ林道散策を楽しむことにしました。
c0348553_21120369.jpg
c0348553_21123180.jpg
c0348553_21124856.jpg
c0348553_21130266.jpg
c0348553_21131577.jpg
c0348553_21133039.jpg
c0348553_21134470.jpg
「林道もけっこういいよね♪」
なんて思ったかどうか定かではありませんが、個人的には満足できました。
c0348553_21140112.jpg
c0348553_21141583.jpg
c0348553_21143004.jpg
c0348553_21144340.jpg
セミの鳴き声に包まれて、しばらくのんびりと過ごしていました。
さすがに疲れたのか、帰路の車内では爆睡してたね。
c0348553_21150284.jpg
c0348553_21151796.jpg
c0348553_21153842.jpg
c0348553_21155426.jpg
c0348553_21161202.jpg
涼しくなったら、今度は一緒にキャンプに行きたいね・・・。

[PR]
by shibainu16 | 2016-08-19 21:16 | 柴犬まり | Comments(0)
<< 8/20 ジムニーで渓流沿いの... 2016年7月の柴犬まり。 >>