2016年7月の柴犬まり。

c0348553_20385530.jpg
もう先月のことになりますが、7月の柴犬まりちゃんも、笑顔で迎えてくれました。
相変わらず、悩みなんか何もなくて幸せそうだね・・・。




c0348553_20400490.jpg
c0348553_20402205.jpg
c0348553_20404176.jpg
c0348553_20405939.jpg
c0348553_20411516.jpg
c0348553_20413199.jpg
寝て、食べて、遊んで、ときには人に愛想を振りまいて・・・自分も生まれ変わるなら犬がいいなあ、なんてたまに思います(^^;)
まあ、気楽に見える犬も、それはそれで苦労もあるのかも知れないけれど・・・。
c0348553_20414943.jpg
c0348553_20420179.jpg
c0348553_20421441.jpg
c0348553_20422890.jpg
まりちゃんは暑さが苦手な様子で、この時期はあまり走り回らないです。
ちょっと歩き回ったら、すぐにクーラーの効いた車に戻りたがる仕草をします(^^;)
c0348553_20424566.jpg
c0348553_20430124.jpg
c0348553_20431550.jpg
c0348553_20433266.jpg
c0348553_20434668.jpg
c0348553_20435975.jpg
先代の柴犬さくらはプライドが高く、こんな風にお腹を見せて甘えるようなことは決してなかったよなあ・・・。
とにかく甘えん坊で、一人でいるのが嫌な超寂しがり屋さんです。
c0348553_20442344.jpg
c0348553_20443758.jpg
「えーっ、もう帰っちゃうの?」
はいはい、また今度遊ぼうね・・・。

[PR]
by shibainu16 | 2016-08-16 20:44 | 柴犬まり | Comments(4)
Commented by fielder at 2016-08-16 21:33 x
こんばんは
まりちゃん、かわいいですなぁ
癒されますわ
Commented by ツーチー at 2016-08-16 21:42 x
こんばんは ^^
いやぁ まりちゃんホントかわいいいですね〜 ♪
特に最後の写真、あんな顔されたら帰り難いですよね ^^
以前、うちにもブーマーというダックスがおりましてね。
やはりウルトラ級の甘えん坊でした。私が帰宅すると、
ちぎれんばかりに尻尾を振って出迎えてくれましたので、
仕事の疲れも癒されるというものでした ^^
ワンコの仕草や表情にはホント癒されますよね〜

林道ツーリング記事も拝見しているのですが、
なかなかコメントを残せなくてすみません ^^
Commented by shibainu16 at 2016-08-16 22:33
fielder様
ありがとうございます。
まりちゃんもきっと喜びますよ(^^)
Commented by shibainu16 at 2016-08-16 22:37
ツーチー様
ありがとうございます。
最後の写真が、個人的にも今回のベストショットでした。
ふと気付くと、こちらをじーっと見つめているときがあるんですよね・・・。
帰ってきたときに目を輝かせて喜んでくれる姿は、やっぱり飼い主にとってとても嬉しいですよね♪
そういえば以前、外にいたまりちゃんが喜びのあまり網戸を突き破って家の中に入ってきたことがありました(-_-)

こちらこそ、コメントできずにすみません。
近いうちにコメントしますね。
<< 2016年8月の柴犬まり。 8/7 夏真っ盛りの坂泰林道を... >>