5/5 カモシカ林道で森林浴。

大阪に戻ったゴールデンウィーク最終日、セローでちょい乗りに出かけました。
行き先はお気に入りの、カモシカ林道。
c0348553_22123647.jpg

その道中でひと休み。
もうすっかり、緑が綺麗な季節になったんだなあ・・・。



c0348553_22124711.jpg

c0348553_2213540.jpg

c0348553_22131611.jpg

c0348553_22132611.jpg

毎回、似たような写真ばかりになってしまいますが(^^;)
でも、前回来たときよりは緑がより鮮やかになった気がします。
そんな何気ない季節の移り変わりを感じつつ、トコトコとセローを走らせます。
c0348553_2213394.jpg

c0348553_22134785.jpg

c0348553_22135580.jpg

c0348553_2214326.jpg

c0348553_2214112.jpg

c0348553_22141726.jpg

c0348553_22142376.jpg

c0348553_22142922.jpg

ひと通りの散策に満足したら、イスを広げて昼食にしました。
賑やかな鳥たちの鳴き声に囲まれて、のんびりとした時間が流れます。
はぁ・・・思わずため息が漏れてしまいました。
c0348553_221438100.jpg

c0348553_22145032.jpg

c0348553_22145811.jpg

結局、ゴールデンウィークはこの一日しかバイクに乗れませんでしたが、楽しい一日でした。
[PR]
by shibainu16 | 2016-05-20 22:15 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)
<< 5/21 秘境林道を探検し、カ... 2016年5月の柴犬まり。 >>