2/11 快晴の林道散歩。

今日はセローの洗車をする予定でしたが・・・天気予報は晴れ。
洗車は延期にして、山へと出かけよう。
朝8時過ぎに高速に乗り、和歌山方面へと向かいました。
c0348553_2114887.jpg

交通量の無い舗装林道に入ってほっとひといき。
いい天気になって良かったなあ・・・。



c0348553_21142048.jpg

c0348553_21142833.jpg

c0348553_2114356.jpg

c0348553_21144227.jpg

ところどころで立ち止まって写真を撮りながら、マイペースでセローを走らせます。
今日の目的地はこの先にある、いつもキャンプする林道です。
ここは静かにのんびり過ごすにはもってこいの、お気に入りの場所。
c0348553_21145032.jpg

c0348553_21145833.jpg

c0348553_2115494.jpg

c0348553_21151428.jpg

c0348553_21152343.jpg

c0348553_21152951.jpg

空の青さが目に沁みます。
なんて綺麗なんだろう・・・。
見上げたヘルメットの中で、自然と笑顔になっていることに気付きます(^^;)
c0348553_2115408.jpg

c0348553_21154647.jpg

c0348553_21155398.jpg

c0348553_2116291.jpg

c0348553_21161078.jpg

c0348553_21161686.jpg

誰もいない貸し切りの林道をトコトコと、気の向くままに。
たったそれだけのことですが、すっかり心は満たされていました。
やはり、洗車を延期して正解だったな・・・。
c0348553_21162520.jpg

c0348553_21163328.jpg

c0348553_21164136.jpg

c0348553_2116495.jpg

c0348553_21165615.jpg

お昼前にいつものキャンプ地に到着。
イスを広げて昼食をとったら、地面に寝転がってお昼寝をしよう。
日射しがポカポカと暖かく、とても気持ちのいいひとときでした。

ふと気付くともう午後2時を回っていました。
はぁ、そろそろ帰らないと・・・。
重い腰を上げて後片付けをして、再び走り出しました。
c0348553_2117597.jpg

c0348553_21171260.jpg

c0348553_21171953.jpg

名残惜しい気持ちを引きずって、何度もため息をつきながら山を下って高速で帰路に。
やっぱりバイクは楽しいよなあ・・・そんな当たり前のことを感じた一日でした。
[PR]
by shibainu16 | 2016-02-11 21:17 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)
<< 2/28 鳥の鳴き声を聴きに。 1/31 やっと初乗り。 >>