1/31 やっと初乗り。

1月も最終日の今日、ようやく今年初めてセローに乗ることができました。
もう1ヶ月以上乗っていなかったので、タイヤの空気圧を確認しチェーンに給油して、エンジン始動。
今日は軽く、紀ノ川の近くの林道に出かけることにしました。
c0348553_19581822.jpg

街を抜けて、林道に入ったところでセローのエンジンを切ると、辺りは静粛に包まれていました。
はぁ、このひとときがたまらないよなあ・・・。



c0348553_19583639.jpg

c0348553_19584880.jpg

c0348553_19591445.jpg

好天に恵まれ、美しい木漏れ日の中をトコトコと進んでいきます。
ヘルメットの中は満面の笑みに包まれていました(^^;)
c0348553_19592356.jpg

c0348553_19593192.jpg

c0348553_19593877.jpg

森を抜けると視界が開け、真っ青な空が広がっていました。
この林道はこれからぐんぐん高度を上げて山の稜線付近まで達するけれど、今日は無理せずこの辺で引き返すことに。
時刻はまだお昼前で、この後は紀ノ川の河原に寄って日向ぼっこでもしていこう。
c0348553_1959495.jpg

c0348553_19595617.jpg

c0348553_200227.jpg

c0348553_200967.jpg

c0348553_2001627.jpg

水際にセローを止めて、イスを広げて昼食にしました。
日射しがポカポカと暖かく、ジャケットを脱いでちょうどいいくらい。
c0348553_2002449.jpg

c0348553_20030100.jpg

c0348553_200364.jpg

c0348553_2004466.jpg

1時間ほどのんびり過ごして、河原を後にし帰路に着きました。
束の間のひとときでしたが、やっぱりバイクは楽しいな・・・しみじみと感じた週末でした。
[PR]
by shibainu16 | 2016-01-31 20:00 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)
<< 2/11 快晴の林道散歩。 2016年1月の柴犬まり。 >>