2016年1月の柴犬まり。

明けましておめでとうございます。
柴犬のまりちゃんより、新年のご挨拶を申し上げます。
c0348553_20122477.jpg




c0348553_20123452.jpg

c0348553_20124351.jpg

c0348553_20125212.jpg

c0348553_201342.jpg

ストーブの前がまりちゃんの指定席。
でも、ちょっと近過ぎないか・・・?
c0348553_2013218.jpg

c0348553_20132855.jpg

c0348553_20133690.jpg

c0348553_20134573.jpg

c0348553_20135274.jpg

c0348553_20135914.jpg

c0348553_2014630.jpg

c0348553_20141475.jpg

今年のお正月は暖かく、雪も降らなかったのでふらっと阿蘇の方に出かけてみました。
“雲海の丘”の近くでまりちゃんが狸を見つけ、戦おうとしていたのがとても可笑しかったです。
c0348553_20142273.jpg

c0348553_20143096.jpg

c0348553_20143757.jpg

c0348553_20144415.jpg

c0348553_20145171.jpg

また遊ぼうね・・・。

さて、2006年6月に乗り始めたセローも、もうすぐ丸10年になります。
c0348553_2015191.jpg

走行距離も間もなく10万kmに到達しようとしており、そろそろ乗り換えかな・・・という思いはありますが、写真の阿蘇を初めとしてたくさんの思い出がつまった愛車なので、そう簡単には乗り換えできないのが現実です(^^;)
そんなわけで、これから先もこのセローと一緒に旅を続けたいと思います。
では、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by shibainu16 | 2016-01-05 20:15 | 柴犬まり | Comments(0)
<< 1/31 やっと初乗り。 11/21~22 今年最後のキ... >>