9/21 1.広見川林道で過ごす朝。

c0348553_221572.jpg

長かった夜がようやく明けて、無事に朝を迎えました。
前回は雨の朝だったけれど、今日は晴れそうな空模様でした。
やはり、ジェベルの友人と一緒ではないから・・・か?



c0348553_2221165.jpg

c0348553_2221985.jpg

c0348553_2222726.jpg

c0348553_2223533.jpg

c0348553_2224497.jpg

やがて、待望の朝日がキャンプ地に降り注ぎました。
昨日、ここに辿り着いてテントを建てる頃にはもう日が当たらなくなっていたから、ずいぶんと久しぶりのような気がします。
たった一人、不安な夜を乗り越えた先に浴びる朝日・・・それはまさに、至福のひとときでした。
c0348553_223014.jpg

c0348553_223985.jpg

c0348553_223177.jpg

c0348553_2232810.jpg

c0348553_223358.jpg

さあ、そろそろテントを畳んで走り出そうか。
とりあえずは林道を引き返し、その後は付近を散策しようと考えていました。
そして最終的には、近くの坂泰林道でもう一泊してから帰ろう、という計画です。
c0348553_2234279.jpg

c0348553_2234915.jpg

c0348553_2235642.jpg

c0348553_22432.jpg

世間の喧騒から遠く離れて、誰もいない緑の林道をトコトコと進みます。
それだけでもう、穏やかな気持ちになってすっかり心が癒されたような気がしていました。
あとは午後まで適当に過ごして、坂泰林道に向かえばいいかな・・・。
c0348553_2241168.jpg

c0348553_2241828.jpg

c0348553_2242430.jpg

やっぱりセローはこんな林道が良く似合うよなあ。
などと思いながら、広見川林道を後にしたのでした。
[PR]
by shibainu16 | 2015-11-24 22:04 | 15.9南紀の秘境探検36 | Comments(0)
<< 9/21 2.緑の林道を抜けて... 9/20 再び、広見川林道へ。 >>