2015年11月の柴犬まり。

柴犬まりちゃんの顔が見たくなったので、週末に福岡に帰りました。
私の姿を見つけると、それはもう暴れまくって大騒ぎになります。
c0348553_23241850.jpg

ようやく落ち着いたところで、写真を撮らせてくれました(^^;)



c0348553_232431100.jpg

c0348553_23243977.jpg

c0348553_23244880.jpg

c0348553_23245644.jpg

c0348553_2325378.jpg

みんなから可愛がってもらって、悩みなんか何もなさそうだね。
ひょっとしたら、あるのかも知れないけれど・・・。
c0348553_23251142.jpg

c0348553_23251864.jpg

c0348553_23252693.jpg

c0348553_232533100.jpg

c0348553_23253965.jpg

c0348553_23254730.jpg

変な芸を覚えた様子(^^;)
いつもながら、その無邪気な様子を眺めているだけで癒されます。
残念ながらこの週末はお天気があまり良くなかったので室内の写真が多いのですが、ちょっとだけお散歩にも出かけました。
c0348553_23255823.jpg

c0348553_2326538.jpg

c0348553_2326121.jpg

c0348553_23262095.jpg

いつかキャンプにでも連れて行ってあげたいなあ・・・と思っていたけれど、今年も結局行けずじまいになりそうです。
でも、一緒にいてあげるだけで喜んでくれるので、まあ良かったかな。
c0348553_2326283.jpg

c0348553_2326366.jpg

c0348553_2326414.jpg

c0348553_23264711.jpg

c0348553_23265573.jpg

c0348553_2327243.jpg

束の間の時間だったけれど、とても楽しかったです。
またお正月に遊ぼうね・・・。
[PR]
by shibainu16 | 2015-11-17 23:23 | 柴犬まり | Comments(4)
Commented by fielder at 2015-11-18 01:39 x
こんばんは

まりちゃん、確かに癒されますね~~^^
Commented by POO at 2015-11-19 05:55 x
マリちゃんかわいい(*^_^*)
幸せそうな顔してますね!
またキャンプなど行ったら是非綺麗な自然と喜んでるマリちゃんの写真見せてくださいね
Commented by shibainu16 at 2015-11-22 22:44
fielder様
まりちゃんは人懐っこい性格で、愛想がいいからみんなに可愛がられています。
その無邪気な姿を見てると本当に癒されますね。
帰るときがちょっと寂しくなるのですが・・・(^^;)
Commented by shibainu16 at 2015-11-22 22:46
POO様
ありがとうございます。
パッと見は幸せそうで、何の悩み事もなさそうですよね・・・。
来年こそはぜひ一緒にキャンプ行きたいですね!
テントを見たらどんな反応を見せるのか、などとあれこれ想像が膨らみます。
<< 9/20 再び、広見川林道へ。 9/5~6 広見川林道で初キャンプ。 >>