シルバーウィークは南紀の旅へ。

相変わらずの多忙な日々が続き、シルバーウィークの予定もまったく考えられない状態でした。
疲れ果てていたけれど、重い腰を上げ2泊3日で南紀の一人旅に出かけました。
c0348553_21391728.jpg

行くのはいつものように何も無い山の中なので、世間の喧騒とはまったくの無縁でした。



c0348553_21392979.jpg

c0348553_21393869.jpg

c0348553_21394565.jpg

美しい渓流のそばにテントを建てて、のんびりと過ごしました。
絶え間ない水の音・・・それが何よりの癒しだったように思います。
c0348553_21395388.jpg

南紀の自然の素晴らしさを、あらためてしみじみと感じつつ過ごした3日間でした。
詳細は、北海道の旅の日記が終わってからなのでだいぶ先になると思います(^^;)
[PR]
by shibainu16 | 2015-09-22 21:40 | 15.9南紀の秘境探検36 | Comments(0)
<< 8/14 1.山影林道・ニイタ... 8/13 2.再び、湯の山峠を... >>