2015年8月の柴犬まり。

c0348553_22204249.jpg

会うのはお正月以来だけど・・・相変わらず元気そうで良かったね。
この嬉しそうな表情を見れば、すぐに分かります(^^;)



c0348553_22205643.jpg

c0348553_222186.jpg

c0348553_22211764.jpg

c0348553_22212758.jpg

c0348553_222135100.jpg

私が帰ってくると、すぐに散歩に連れてけと騒ぎ出すので出かけたのですが・・・。
この日も猛暑日で、ちょっと歩くだけで汗が止まりません。
c0348553_22214570.jpg

c0348553_2221569.jpg

c0348553_222254.jpg

日陰で休憩する時間のほうが長かったかな・・・。
c0348553_22221484.jpg

c0348553_22222328.jpg

c0348553_22223220.jpg

翌日は、阿蘇のほうへドライブに出かけることに。
行き先はもちろん、かつてセローでよく通った“雲海の丘”。
ジムニーを4駆に切り替えて、荒れた道を進んで行きます。
c0348553_22224399.jpg

c0348553_22225298.jpg

c0348553_2223194.jpg

ちょっと霞んでいるけれど、ひさしぶりに五岳を見ることができました。
しかし、日陰がないので暑い・・・(^^;)
c0348553_22231794.jpg

c0348553_22232760.jpg

c0348553_22233576.jpg

c0348553_22234729.jpg

c0348553_2224653.jpg

c0348553_22241848.jpg

まりちゃんも初めは興奮して走り回っていましたが、しばらくすると車の陰でひと休み。
やっぱりこの暑さはしんどいよね・・・。
c0348553_22243255.jpg

c0348553_22244689.jpg

c0348553_2225691.jpg

その後は、長者原付近を少し散策してから帰りました。
先代の柴犬さくらとは、長者原から坊がつるへと何度も一緒に登山したものでしたが、まりちゃんとは結局まだ行けてないなあ・・・。
きっと喜んでくれるだろうから、いつか機会を作って登りたいなあと思っています。
c0348553_22252382.jpg

c0348553_22253748.jpg

c0348553_22255298.jpg

c0348553_2226134.jpg

c0348553_22261450.jpg

さすがにお疲れのご様子で、帰るとぐっすりと眠っていました。
また遊ぼうね・・・。
[PR]
by shibainu16 | 2015-08-05 22:26 | 柴犬まり | Comments(0)
<< 北海道の旅を無事に終えて。 7/26 ひと足お先に北海道へ。 >>