7/20 台風一過の山へ。

台風も去った3連休の最終日。
セローでふらっとお山へ出かけました。
c0348553_20482457.jpg

青空の下、バイクで走るのも何だか久しぶりな気がします。
空に浮かぶ雲が、夏を感じさせるよなあ・・・。



c0348553_20483992.jpg

c0348553_20484986.jpg

c0348553_20485868.jpg

次の週末にはセローがひと足先に北海道へ旅立つことになっており、今日は異常がないかのチェックも兼ねていました。
新しくなったタイヤは、いつものダンロップD605。
エンジン・車体共に絶好調で、10回目になる今年の北海道も、がんばって走ってくれよ・・・。
c0348553_2049794.jpg

c0348553_20491665.jpg

c0348553_20492697.jpg

今日は気温もかなり上がって、のろのろと林道を進んでいるともう汗だくです。
でも、この林道を抜けた先にある川で泳ごうと企んでいたので、もう少しの辛抱です。
しかし・・・。
c0348553_20493665.jpg

c0348553_20494642.jpg

まさかの土砂崩れ。
川まであと数分のところなのに・・・。
乗り越えられないこともないけれど、無理は禁物。
Uターンして、途中にあった滝壺で水浴びしていくことにしました。
c0348553_20501691.jpg

c0348553_20502766.jpg

c0348553_20503832.jpg

水浴びして、イスに座ってしばらくボーっと過ごしていました。
我ながら、相変わらず地味なことやってるよなあ・・・(^^;)
でもまあ、良い気分転換になったかな。
[PR]
by shibainu16 | 2015-07-20 20:50 | 小さな旅(セロー) | Comments(2)
Commented by ばいくまん at 2015-07-21 22:35 x
こんばんは。
北海道に行かれるんですね〜。いいなあ〜と率直に思ってしまいました。北の大地を思う存分堪能できるといいですね!お気をつけて(^o^)/
Commented by shibainu16 at 2015-07-25 22:17
ばいくまん様
こんばんは。
セローは明日、運送屋さんが迎えに来ることになっているのですが、今日まで出張だったので荷物の準備がまったくできておらず・・・。
今、慌てて荷づくりをしているところです(^^;)
そして旅の中身もいつもながら、今のところまったくの白紙であります。
<< 7/26 ひと足お先に北海道へ。 6/28 雨上がりの森へ。 >>