4/25 春爛漫のバイク日和。

GW目前ということで、今日はいつもお世話になっているバイク屋さんにセローの点検に出かけたのですが・・・。
あまりのお天気の良さに、点検は止めてオイル交換だけしてもらって、山へ行くことにしました(^^;)
c0348553_2027151.jpg

こりゃあ、バイクに乗らないともったいなさすぎるお天気だよね・・・。
気温もちょうどよくて、もうオーバーパンツも必要ありません。



c0348553_20272597.jpg

c0348553_20273415.jpg

c0348553_20274484.jpg

c0348553_20275547.jpg

c0348553_2028638.jpg

誰も通らない細い山道に入り、セローのエンジンを切ると、聞こえてくるのは嬉しそうな鳥たちの鳴き声。
ただそれだけで、心がスーッと穏やかな気持ちになります。
c0348553_2028164.jpg

c0348553_20282950.jpg

c0348553_2028441.jpg

c0348553_20285988.jpg

c0348553_20291123.jpg

休憩するのももう、日陰を選ぶようになりました。
鳥たちの鳴き声に耳を傾けながら、ボーっと過ごすひととき・・・地味だけど、大好きな時間です。
c0348553_20293750.jpg

c0348553_20295375.jpg

c0348553_20301478.jpg

c0348553_20303076.jpg

c0348553_20305072.jpg

ひと月前にも訪れた場所ですが、いつの間にか緑が鮮やかになっていることに気付きます。
そして、光と影が作り出す美しい色彩に、何度もセローを止めては見入ってしまいます。
c0348553_2031782.jpg

c0348553_20313831.jpg

c0348553_20315163.jpg

c0348553_2032360.jpg

c0348553_2032212.jpg

はぁ、この春爛漫の好天の中、思う存分散策を楽しめたけれど、何だか帰るのが嫌だなあ・・・(^^;)
そんな気持ちが、何度もセローにブレーキをかけさせるのでした。
c0348553_20323782.jpg

c0348553_20325276.jpg

[PR]
by shibainu16 | 2015-04-25 20:33 | 小さな旅(セロー) | Comments(2)
Commented by jun at 2015-04-28 18:21 x
嫌な事があっても、ここの写真を見ると癒されます。いつも素敵な写真ありがとうございます。
Commented by shibainu16 at 2015-04-29 20:53
jun様
写真気に入ってくださりありがとうございます。
この日は本当に良いお天気で、ひさしぶりにたくさん写真を撮って楽しめましたね。
私の場合は、つらいときは柴犬まりちゃんの写真を眺めては和んでおります(^^;)
<< 5/1 カジカガエル鳴く、春の... 4/11~12 鳥たちの鳴き声... >>