3/28 春の陽気に誘われて。

しばらく、バイクから遠ざかっていましたが・・・暖かくなってくるとやっぱり、乗りたくてウズウズしてきます。
久しぶりにセローに火を入れて、今日は近場の林道を散策に出かけます。
c0348553_215548.jpg

もうすっかり雪の心配もなくなり、春色に彩られ始めた山へと上って行きます。



c0348553_216922.jpg

c0348553_2161723.jpg

c0348553_2162680.jpg

c0348553_2163315.jpg

乗り始めて間もなく丸9年になるセローも、相変わらず快調です。
今年に入ってほとんど乗れていなかったけれど、そろそろ本格的に始動しないとなあ・・・。
c0348553_2164142.jpg

c0348553_2165762.jpg

c0348553_217571.jpg

木漏れ日の中、エンジンを切るとウグイスの鳴き声が聞こえてきて思わず笑顔になってしまいます。
この、嬉しそうな鳥達の鳴き声・・・自分にとって、春を最も身近に感じる瞬間です。
c0348553_2171477.jpg

c0348553_2172442.jpg

c0348553_217347.jpg

c0348553_2174451.jpg

お天気も良く、それにバイクの調子も良ければあとはもう何もいりません。
こんな気分になるのも何だか、ひさしぶりのような気がします。
c0348553_2175328.jpg

c0348553_218530.jpg

c0348553_2181456.jpg

c0348553_2182490.jpg

c0348553_2183430.jpg

c0348553_2184272.jpg

お昼を回り、適当な場所で昼食にしました。
地面に横になると、そのままお昼寝してしまいそうな気持ち良さ・・・。
こうしていると、帰りたくなくなってくるよなあ(^^;)
c0348553_2185061.jpg

c0348553_2185711.jpg

c0348553_219482.jpg

重い腰を上げて、帰路に着いたのでした。
[PR]
by shibainu16 | 2015-03-29 21:09 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)
<< 4/11~12 鳥たちの鳴き声... 2/7~8 今年初めてのキャン... >>