1/25 今週もふらっと林道へ。

この日曜日もお天気が良くなりそうで、再びセローで林道に出かけることにしました。
向かったのは、かつて何度かキャンプしたこともある有田川の林道でした。
c0348553_2042868.jpg

いや~、やっぱり週末のバイクは本当に良い気分転換になるねえ・・・。
いつものように、1速・2速でのんびりとその雰囲気を味わいます。



c0348553_2042269.jpg

c0348553_20424195.jpg

c0348553_2042555.jpg

c0348553_2043564.jpg

林業関係のトラックが出入りしていることもあって、土の路面は踏み固められ走りやすいのですが、濡れている区間がほとんどでセローはドロドロに汚れてしまいます。
まあいいか・・・(^^;)
c0348553_20431588.jpg

c0348553_20432563.jpg

c0348553_20433994.jpg

c0348553_20434947.jpg

つかの間のひとときではありましたが、すっかり気分転換できてよかった。
上機嫌で帰路に着いたのでした。
[PR]
by shibainu16 | 2015-01-28 20:44 | 小さな旅(セロー) | Comments(0)
<< 2/7~8 今年初めてのキャン... 1/18 セローの初乗り。 >>