12/27 2014年の走り収め。

寒い日が続いていましたが、しばらく乗っていなかったセローに火を入れます。
今年の走り収めということで、近場の林道にでも行くつもりでした。
c0348553_19421595.jpg

心配していた路面凍結もなく、ここまでは快調に走ってきましたが・・・。



c0348553_19422788.jpg

標高を上げ、日陰の区間に入るとカチカチの凍結路面が現れました。
もちろん、一人なので無理は禁物、すぐに引き返すことにしたのでした。
c0348553_19423848.jpg

時刻もお昼になり、お湯を沸かしてインスタントの味噌汁とおにぎりで昼食。
結局、林道には行けずじまいで何だかなあ・・・ということで、紀ノ川の河原に立ち寄ってから帰ろう。
c0348553_19424967.jpg

c0348553_1943067.jpg

年々、整備の手がかかるようになってきた我がセローですが、今年も一年トラブルなく走り切ってくれました。
来年もまた、一緒にあちこち行けたらいいね。
c0348553_1943887.jpg

帰宅してオドメーターを見ると、もうすぐ9万キロ。
来年には10万キロ行けるかな・・・?
[PR]
by shibainu16 | 2014-12-28 19:42 | 小さな旅(セロー) | Comments(2)
Commented by fielder at 2015-01-08 20:54 x
すでに8日ですが、本年もよろしくおねがいします
もうすぐ9万キロですか、すばらしいです
すべてが体にしみこんでいるよき相棒ですね
私は、再びのリターンとなりましたがやっぱりセローを選択しました。
お互い安全に参りましょう
Commented by shibainu16 at 2015-01-13 22:12
fielder様
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
昨年は足回りの整備でかなりの出費になってしまったのですが、ここまで乗り続けると愛着があってなかなか乗り換えができません。
といっても、自分のバイクの楽しみ方を考えるとセロー以外考えられないので、乗り換えるとしてもまたセローですね(^^;)
それはともかく、今年も安全で楽しく走りましょう。
<< 2015年1月の柴犬まり。 10/25~26 再び、坂泰林道へ。 >>